膝の痛み 関節マッサージ

2023年03月04日

膝の痛みや違和感 関節マッサージ

当店には、膝の痛み を訴えて来店される方が非常に多くいらっしゃいます。

その中でも他院で治らなかった方や痛みが我慢できないほど

ひどくなってから来店される方が増えています。

膝が痛いと、家事や仕事などの日常生活はもちろん、外出も億劫になってしまいますね。

そこで、治そうと病院に行っても・・・

  • 年だから仕方ないといわれる
  • 電気をかけて湿布して、痛くなったら痛み止めを出されるだけ
  • 腿の筋肉を鍛えなさいといわれる

本来は左右均等にかかるはずの負担が

どちらかに大きくかかり、筋肉が異常に固くなったり、軟骨がすり減ったりと、

痛みを生じさせる原因となっていきます。

さらには、痛くなった膝をかばうことで、腰や反対側の膝や足首・股関節など、

他の部位への負担がかかり、別の痛みの原因につながることも多くあります。

当店では、膝痛に対する独自の施術方法を開発しました。

あなたのその痛みの原因に合わせたアプローチをし、

痛みをごまかすのではなく、根本的に改善し、再発しにくいからだ作りをしていきます。



50代女性のお話をします 

◆当店にに来ていただく前はどんな膝痛のお悩みがありましたか?

10年くらい前から右膝が痛くて、階段を降りる時とか、

坂を登る時に痛くて右膝をかばって休憩しながら生活してました。

◆その辛い膝痛に対して、今までどのようなことをされてきましたか?

友人が近所の病院などを紹介してくれて何件か行きました。

針とかお灸とかも行きました。

◆施術受けて、膝痛にどんな改善結果がありましたか?

とにかく膝が軽く楽になりました。

少しずつですが、動きやすくなる膝に希望が見えてきました。

◆当院のカウンセリング・施術はいかがでしたか?

よく話もしていただけますし、とても親切にしていただいたので、

治ったみたいに気持ちが楽になりました。

マッサージも今まで少ししか触ってもらえなかったのに

こちらでは、時間をかけてじっくり痛み具合を聞きながらしてくれました。

◆他の整体院、治療院と比べてどこか違うところはありましたか?

話をよく聞いていただいて、細かいところまでしてくれたりとか、

とにかく楽になりました。

◆その辛かった膝痛は、今どうでしょうか?

ずいぶん楽になりました。

辛かったもんですから、嬉しいです。

明日からもまたお掃除とか頑張れます。

◆同じ膝痛でお悩みの方に向けて、メッセージをお願いします。

私は辛くてあちこち通ったんですけど、こちらにお願いして本当に良かったです。

今では階段も手すりなしで昇り降りできるようになるまで改善しました。

今度、友達との旅行も計画しています。

家のことも放ったらかしだったもんですから、

これで家の中もスッキリするような幸せな良い気分です。

今後ともよろしくお願いします。


もしも「もう膝の痛みは改善しない」と膝痛のせいでやりたいことを

あきらめているのであれば、お話だけでも良いので当店にお越しください。

当店は絶対にあきらめません。


Momdoマッサージ整体

〒814-0133 福岡県福岡市城南区 七隈3丁目5−14

TEL092-864-7755

080-8106-8283【予約番号】

営業時間10:00~18:30【最終受付18:00】

https://momdo1.webnode.jp/

【福岡市】【城南区】【七隈】【金山駅前】【完全個室】【駐車場有】【マッサージ】

【整体】 【肩こり】【頭痛専門】【腰痛】【治療】【もみほぐし】【腱鞘炎】【腰痛】【自律神経調整】 【美肌】【小顔】【リンパ】【慢性疲労】【眼精疲労】 【坐骨神経痛】 【脳脊髄液調整】【膝痛】 【疲労回復】【骨盤調整】【ストレス】 【睡眠不足】【ヘッドスパ】【 ハンド 】【足つぼ&フット】【 深部リンパマッサージ 】   

★Momdo★| 健康な笑顔のお手伝い
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう